ご注文方法について
01
商品の選択
ご希望商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し、〔カートに入れる〕をクリックしてください。
カートページでご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
※指定日配送をご希望の場合は、配送指定日をご選択ください。
※ご注文完了時点で商品を確保いたしますので、 お客様がショッピングカートに商品を入れられた時点では商品在庫の確保はしておりません。予めご了承ください。
02
配送先情報の入力
必要事項を入力の上、次へお進みください。
会員登録(無料)する場合は別途登録を行ってください。
03
送料のご確認
配送先とご注文商品に合わせた送料が表示されますのでご確認いただき、「お支払いへ進む」へお進みください。
04
お支払い方法のご入力
お支払い方法は、クレジットカード
(VISA / Mastercard / American Express)、または
あと払い(ペイディ)からお選びいただけます。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
05
ご注文完了
これで、ご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払いについて
お支払方法は、下記よりお選びいただけます。
1. クレジット決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa / Mastercard / American Express / JCB
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。
【ご注意】
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。
※ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
※請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
※請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
※ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。
※ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただきます。
2. あと払い(ペイディ)
コンビニ、または銀行振込にて1回払いでお支払いいただく方法です。
【手順】
① あと払い(ペイディ)を初めてご利用の際、メールアドレスと携帯番号を入力し、SMSで届く4桁の認証コードを入力していただく必要があります。
② ご注文の際、お支払い方法に「あと払い(ペイディ)」を選択します。
③ あと払い(ペイディ)のメールとSMSでお客様に注文完了およびお支払いのお知らせが届きます。ご注文商品と一緒にお届けする紙の請求書はございません。
【ご注意】
・銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・あと払い(ペイディ )のご利用上限金額はお申し込みの都度変動いたします。
※与信審査の基準につきましては、開示しておりません。また、審査結果の理由の開示はいたしかねますので、予めご了承ください。
・あと払い(ペイディ)は株式会社Paidyが提供するサービスです。 当社は株式会社Paidyに対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
あと払い(ペイディ)カスタマー向けお問い合わせフォーム:
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new?noredirect=true
3. Shop Pay
Shop PayはShopify Inc.が提供するShopifyストア決済サービスです。
【手順】
① カートページからご注文手続きへ進み、お支払い方法選択で「Shop Pay」を選択します。
② 決済画面で「スピーディーなチェックアウトのため、情報を保存する」にチェックを入れて、電話番号を入力します。
③ 次回、Shop Payを有効化しているストアでお買い物をするときには、電話番号に送られてくる認証コードを入力すると住所やカード情報が自動入力されます。
Shop Payカスタマー向けお問い合わせフォーム:https://shop.app/help
4. Apple Pay
Apple PayはApple Inc.が提供する決済サービスです。
以下のお支払い手順をご確認いただき、iPhoneからご注文ください。
なお、事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。
【手順】
① カートページからご注文手続きへ進み、お支払い方法選択で「Apply Pay」を選択します。
② Appleの認証を行う
③ 認証と購入の完了を確認する
【ご注意】
以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません。
・ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合
・iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
・お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
・お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合。
Apple PayやWalletについての詳細:Appleのウェブサイトにてご確認ください。
5. Google Pay
Google PayはGoogle LLC.が提供する決済サービスです。
【手順】
① Androidのスマートフォンから、カートページからご注文手続きへ進み、お支払い方法選択で「 Google Pay」を選択しご注文ください
Google Payについての詳細:Googleのウェブサイトにてご確認ください。
お届けについて
お届けまでの日数
配送地域によって異なりますが、ご注文後、通常3日~7日でのお届けとなります。
(臨時休業及び年末年始は発送作業をお休みしております)
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
※3升壺・5升壺に関しましては、船便となりますので発送後お届けまでに7~10日ほどお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。
配送方法・送料
商品は、日本郵政、またはヤマト運輸よりお届けいたします。 配送先は、日本国内のみ承っております。
※年末年始の長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
沖縄県内 | 沖縄県外 | 10,000円以上のご注文 | |
常温配送 |
1,210円 |
1,870円 |
無料 |
クール便配送 |
1,540円 |
2,200円 |
無料 |
配送日時指定
配送日のご指定は、ご注文日から7日後~14日間でのご指定が可能です。 お届け日・お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時のカートページでご選択いただけます。 ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
※予約商品や名入れ商品が含まれている注文については配送日時を指定いただくことができません。予めご了承ください。
・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
商品配送状況
商品配送状況は、下記の日本郵便、またはヤマト運輸のお荷物お問い合わせサービスより、リアルタイムにご確認いただくことが可能です。 確認の際は、商品発送後にお送りする発送完了ご連絡メール記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
日本郵便お荷物お問い合わせサービス : https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス :https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
明細書の同梱・領収書について
原則明細書(納品書)は同梱しておりません。
ご注文後にお送りするご注文完了メールから領収書をダウンロードいただけます。
または、会員登録後ご注文いただきますとマイページからもダウンロードいただけます。
手書きの領収書をご希望のお客様は下記からお問い合わせください。
納品書についても、発送完了後にお送りする発送完了メール、またはマイページから納品書をダウンロードいただけます。
ご注意
・請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
・発送後、ご不在や住所不明により7日以上配達不可の状態が続いた場合、商品は当社に返送され自動的にキャンセルいたします。
・ご注文は商品の性質上、発送後のキャンセル・返金は承ることができません。
※配達不可の場合でもご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
返品・キャンセルについて
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
※臨時休業や年末年始など連休期間中は翌営業日より順次ご対応させていただきます。
会員について
会員について
YONESHIMA SHUZO Co.,Ltdではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をおすすめしております。登録は無料です。
会員登録いただくとメンバーシッププログラムの特典を受けられるようになりますので、ぜひご登録ください。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※会員登録なしでもショッピングのご利用は可能です。
会員登録のご案内
会員登録は、YONESHIMA SHUZO Co.,Ltdサイト内の新規会員登録よりご登録いただけます。 新規会員登録は下記ボタンよりご登録いただけます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@yoneshima-shuzo.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、YONESHIMA SHUZO Co.,Ltdからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
登録情報の確認・変更
会員のお客様はマイページより、ご注文履歴の確認、配送先リスト(お名前・ご住所・お電話番号)などを確認/変更いただけます。
※マイページとは、会員登録をすることでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。
パスワードの確認・変更
YONESHIMA SHUZO Co.,Ltd IDのご登録パスワードを忘れてしまった方は、ログインページの「パスワードをお忘れの方」よりご確認ください。
退会について
退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームから退会希望のご連絡をお願いします。
2022年9月19日までに会員登録頂いているお客様
システムの変更に伴いまして、2022年9月19日までに会員登録を済まされていたお客様は再度パスワードの設定が必要となります。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、送付させていただいたメールより再設定をお願いします。
メールマガジンについて
メールマガジンにご登録いただきますと、YONESHIMA SHUZO Co.,Ltdより、最新情報や限定クーポンなどがメールマガジンで受け取れます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。
※会員登録されていない方も、メールマガジンの登録が可能です。
以下のような、様々なお知らせやメルマガ購読者様限定キャンペーンプレゼントのご案内をお届けしています。 この機会にぜひご登録くださいませ。
※入会費・年会費等すべて無料です。
・YONESHIMA SHUZO Co.,Ltdの最新情報
・新作商品、再入荷商品情報
・限定商品などの情報
・キャンペーンや限定クーポンのご案内
メールマガジンの受信設定の変更・解除は、マイページやチェックアウトページより行ってください。
※配信停止は、お送りしているメールマガジンから設定いただけます。
熨斗・ラッピング
熨斗
商品ごとに有料にて熨斗の対応が可能です。1商品あたり55円(税込)になります。商品ページからご希望の形を指定してカートへ追加をしてください。
ラッピング
当店では、ギフト向けのラッピングサービスの対応は行なっておりません。 ご理解の程よろしくお願い致します。
酒類の販売について
当店では20歳未満への酒類の販売はいたしておりません。
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 |
米島酒造株式会社 久米島町字大田499番地 |
酒類販売管理者の氏名 |
田場 俊之 |
酒類販売管理研修受講年月日 |
令和4年6月16日 |
次回研修の受講期限 |
令和7年6月15日 |
研修実施団体名 |
沖縄県小売酒販組合 |