FAQ

よくある質問

よくいただくご質問を掲載しております。
この中にないご質問がございましたら、こちらのフォームよりお問合せください。

ご登録情報について

会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@yoneshima-shuzo.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、YONESHIMA SHUZOからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

一度ご登録頂いたEメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、ストアへログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら
パスワードの変更は、こちらよりお進みください。

会員登録頂いた後に、ストアからの退会をご希望される場合は、お客様ご自身での退会が出来ませんので、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
弊社にてお手続きをさせて頂きます。

ご注文について

商品のキャンセルは、商品の発送メール送付前に限り、お問い合わせフォームもしくはお電話より受付いたしております。

名入れ商品や牡蠣セットに関しましては、ご注文確定後のキャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。

Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「注文履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。

マイページの「注文履歴」や注文確認メールからご確認いただけます。
ご注文商品や金額などご確認頂けます。

返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「返品・キャンセルについて」の項目をご参照ください。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急対応させて頂きますので、 お問い合わせフォームからご連絡頂きます様お願い致します。

ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。

YONESHIMA SHUZOではお客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れて頂いても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入頂けない可能性がございます。予めご了承ください。

お支払方法について

ご注文完了後の支払方法の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。

ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMEXとなります。

Shopify社が提供する決済サービスで、メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回ご購入頂く際に、メールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のShop Payコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
メールアドレスと携帯番号を入力し、SMSで届く4桁の認証コードを入力して決済して頂きます。
毎月の1日〜末日までのお買いもの分を翌月の27日までにコンビニ・銀行でお支払いください。
詳しくはこちら

※2024年6月1日ご利用分からお支払い期日が翌月27日になるため、2024年5月ご利用分は、2024年6月10日までのお支払いとなります。

Answer

銀行振込でのお支払いはあと払い(ペイディ)にて可能です。

当サイトでのご注文手続きが厳しい方、取扱いのない商品をご希望の方に関しましては、お電話もしくはお問い合わせフォームでもご注文を承っております。

その場合のお支払い方法は、代金引換もしくは前振込(お振込確認後の発送)とさせていただきます。

お客様ご自身への変更ができないため、ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様マイページのご注文履歴、または注文確認メールより、ご注文ごとに領収書をダウンロードいただけます。
手書きの領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品のお届けについて

配送地域によって異なりますが、ご注文後、通常3日~7日でのお届けとなります。

都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。

※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※3升壺・5升壺に関しましては、船便となりますので発送後お届けまでに7~10日ほどお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。

※年末年始、臨時休業の際は発送を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

カートページにて配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
※予約販売商品や名入れ商品を含むご注文は原則配送日時指定ができません。あらかじめご了承ください。

配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
日本郵便お荷物お問い合わせサービス : https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送業者の不在票が入ってからお客様のご連絡が無い場合は、通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めにお住まいの地域の配送業者営業所にご連絡お願いいたします。
不在票がない場合はお問合せ窓口までお問い合わせください。また、商品発送後の再発送は承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。